北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近の活動あれこれ

ご無沙汰しております。

もう2016年も半分が終わってしまい

日々の速度に驚くばかりの忙しい日々を過ごしております。

心身ともに体調だけは崩さないように体力づくりなどに精を出しております。

 

ありがたいことに今年に入ってちょこちょこ活動しております。

お呼びがかかるというのはとてもありがたいものです。

 

まずは

ねくらそふの1stEP“Introducing Nekrassov”

こちらはiTuneで絶賛配信中です。

 

次に、松本佳奈「魔法の手のひら」

先日4/30にリリースパーティが行われ、ご本人は西日本ツアー中です。

今後、北海道でのライブも予定しているということなので足をはこんでみてくださいね。

 

そして、このお2組からライブドローイングのお誘いをいただきまして

先日5/22に千葉の富津にあるcafe GROVEさんにて描いてきました。

風がきもちよくて、のどかでいい時間でした。

 

今度はねくらそふとご一緒します。

7月4日@阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて。

相変わらずのマイペースですが、ぼちぼちたのしんで描いていきたいです。

 

最後に、

ホームページで使用していたサーバーが突然のサービス終了になっており

現在見ることができなくなっています。対応が遅くなりすみません。。

http://seinoyuka.sakura.ne.jp/

↑こちらからは閲覧可能なので、変わらずのアクセスをお願いいたします。

とはいっても、内容がかなり古いので近日中に選別予定です。

 

おしらせ - -
2014年あけましておめでとうございます。
改めましてあけましておめでとうございます。
今年も崩れた基盤を立て直す年になるかなと思いつつ、できる範囲で発信が出来ればいいなと思っています。

生活面では体幹を整えて腰痛の改善を目下の目標に身体を整えてまいりたいと思います。

活動につきましては札幌で年始早々展示が決まっております。

●昨年より引き続き1/26まで500m美術館

●new point展 1/16〜1/21
@大同ギャラリー

●ちょっと先の話になりますが
油彩で個展やります。
5/20〜6/1 @トオンカフェ

あとはちらほら、春から夏に形になればいいなという感じです。

もうすぐ30歳になるので少し落ち着いていきたいなあとおもいながら、まだ見ぬ新しい景色をたくさん見て行こうと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

セイノユカ

おしらせ comments(0) trackbacks(0)
今年もありがとうございました。
旭川行きの特急の中から今年もブログをかいております。

今年も1年、大変皆様にお世話になりました。
去年自分の至らなさが多々あり、今年は少しずつボロボロになった気持ちと、生活を少しずつ立て直す年となりました。
いろんなことがガラリと変わり
へこたれそうなことが起こる中、声をかけて下さった方や支えてくれた友人家族
そしていつも見ていてくださるお客様には
大変感謝しております。

来年も至らないところも多くはありますが、なにとぞ、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。



セイノユカ
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
お久しぶり、イベントに出演します。
おひさしぶりです。

さて、久々に札幌にてイベントに呼んでいただきました。

8/25「SプラTHEライブスピンオフ!ホコ天スペシャル」
というイベントに出演します。
場所は狸小路アルシュとドンキホーテの間の歩行者天国特設会場にて。

わたしはシンガーソングライターの城太郎さんとコラボで
トップバッター13:30から絵を一枚かきます。
観覧無料なのでとおりがかりにでもぜひ。
ほかにもたくさんのスペシャルなコラボが見られますよ。

雨だと中止になってしまうのですが、いまからてるてる作って
いのってます。はれろ!





最近は、こんなの描いて暮らしてます。

いろいろありましたが、来年にはどーんと発表の機会あればいいな。

おしらせ comments(0) trackbacks(0)
新年あけましておめでとうございます。


少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
2013年今年もよろしくお願い致します。

去年はいろんな人にお世話になって、いっぱいアクティブに活動させていただきました。
今年はのんびり、そして少しレベルアップに努めてまいりたいと思います。
今年も楽しい気持ちとか感じていただけるようにがんばります。

2013年1月6日

セイノユカ
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
4/7イベントつばめきたる追加でチケット販売します!
こんにちは。


4/7「つばめきたる」@musicahallcafe ですが 
ありがたいことにチケットソールドアウトしましたが若干チケット追加します!

ちょっと見づらい席ですがよろしければご予約ください!
(立ち見になるか椅子が出るかは当日決まる感じのお席です)

件名に「4/7チケット予約」
連絡先とお名前を記載の上 seinoyuka+47kikaku@gmail.com までご連絡を。
2枚まで!
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
musica hall cafe 2012年チャリティライブ
大震災から一年が経ちました。

色んなことが変わってしまったあの日。
今でも思い出すあの映像、あの日のこと。

今年もmusica hall cafeではチャリティーライブを開催するそうです。
今回は残念ながらわたくし不参加なのですが
チラシだけでも、ということでデザインさせていただきました。
musica hall cafe 主催
「東日本大震災チャリティライブ」
open 11:30 start 12:00
ticket 1日券 2.000 yen/2日通し券 2.500 yen
出演順など、詳しくは
http://www.mosslinkage.com/shop/musica-hall-cafe/





これからも、これからも ずっと 
ゆっくりでもあるいていこう
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
つばめきたる チケットソールドアウトしました!!
どうもこんばんわ。
この二週間くらいゆっくり写真の選定とか出来ずにいます。
この前の写真は載せたいーと思いつつ。。

4/7のイベントの予約が開始して
ひとつひとつメールを返すのにあたふたしている始末であります。
お待たせしてしまったお客様には本当にご迷惑をおかけしております。
申し訳ございませんでした。

ということでそんな最中ですがお知らせ。
おかげさまで「つばめきたる」チケットソールドアウトしました!

わーわー!ほんとうにありがとうございますー。とってもうれしいです!
当日かなりの混雑が予想されます。お一人お一人のご協力よろしくお願い致します。

なお、キャンセル、立ち見席が若干出る場合がございますので

その都度こちらのブログやらホームページのトップやらでお知らせ致しますね。

さて、売り切れではありますが、自己紹介的な意味も込めてチラシを作りますか。
特にすごく見ていただきたい蜜は札幌初上陸なのでね。わくわくですよ。
この企画を立ち上げたときにふっ!っと降りてきた絵があるのです。

先日海北さんとお話する機会がありました。
こういう風にお客さんに楽しんでいただきたい!
ということを伝えることが出来てよかったです。
ライブペイントとの共演は初!ということで今から楽しみであります。うふふ。
他では見れないようなこともあるかも? 
チケット無事ご予約出来た方はお楽しみに。

2011年4月7日 札幌musica hall cafe
おんがくとおえかきのイベント
「つばめきたる」
出演
海北大輔(LOST IN TIME)

シュリスペイロフ

ライブドローイング:セイノユカ

チケット:3000円+1D別途500円
open18:30 start19:00



おしらせ comments(2) trackbacks(0)
いよいよ今週予約開始!
こんにちは。先日のイベントの疲労がやっと抜けて参りました。
この2週間、あまりの忙しさでちょっと疲労困憊でおりまして。。

さて、今日は今週から始まる4/7のイベントの予約方法のお知らせですよ!
がんばって予約してくださいねーお待ちしてます!

あと、ご予約の前に。ひとつだけ。
お客様にはちょっとだけお願いがあります。
このイベントは絵描きの主催するライブですので当然ミュージシャンの横で絵を描きます。
これは、音楽を楽しむのはもちろん、それだけではなく
さらにアートの端っこも楽しんでいただきたいと思い開催をしています。
お客様が楽しく、ときめくところでわたしも楽しくなって動きも大きくなります。
今まで見てきたライブとはちょっと違うなーと思うこともあるかもしれません。
それでも、お客様と空間を共有したいと切に願っての開催です。
この部分を少しだけ頭に入れていただけると主催としてとても幸せです。


なお、お問い合わせはセイノユカ seinoyuka+47kikaku@gmail.com
musica hall cafeの電話番号 011-261-1787 でよろしくお願い致します。

以下詳細です。

2011年4月7日 札幌musica hall cafe
おんがくとアートのイベント
「つばめきたる」
出演:海北大輔(LOST IN TIME)/蜜/シュリ スペイロフ
ライブドローイング:セイノユカ
チケット:3000円+1D別途500円 open18:30 start19:00

ご予約は2/15、18時から専用アドレスにて予約 開始。 お一人様2枚まで予約可能です。

タイトルに「4/7ライブ予約」 本文にお名前とメールアドレス、 枚数を明記の上指定アドレスにメールをしてく ださい。 seinoyuka+47kikaku@gmail.com

セイノユカから返信があり次第予約完了になります。
数に限りがあります。ご予約はお早めに。

おしらせ comments(0) trackbacks(0)
いよいよ!自主企画東京編!
どうも、ぎりぎりになって慌てるタイプ
夏休みの宿題は前日に泣きながらやるセイノです。笑

いよいよ本日となりました。北参道ストロボカフェで自主企画
「はるかぜこおりをとく」
毎年そうなのですが、今年は季節の移ろいを大事にしていこうとおもっています。
はるかぜはこおりを融いて春が来て、ツバメが来るのですよ。
次の企画に繋がる訳です。
ツバメが来たら、ええと、そのさきはまたのお楽しみ。
展示かもしれないし、絵画のタイトルか、ライブドローイングまたやるかもしれませんし。
2012年はそういう年にしようと思います。
せっかく季節の移ろい豊かな日本に住んでいるのだからね。

さて、今夜です。
今日の東京は素敵なライブがいっぱいかぶっておりまして
わたしだって悔しい思い出いっぱい。
それでも来てくださるお客様に精一杯のものを見せたいと思います。

いつもすてきな音を北の国から届けているイソベックが本当久しぶりの東京。
若干無理行ってお願いして復活が叶ったLOVE ATTACK EVE
いろんなつながりで出会ったカガリビ
今年も一緒にがんばっていこうと思う青柳舞
素敵なメンツです。
わたしもライブによく足を運ぶのですが
次なんてあるかもしれないし、ないのかもしれない。人生何があるか分からないから。
一瞬のきらめきを見にきていただければうれしいです。

2/4(土)@ 北参道ストロボカフェ
「東風解凍(はるかぜ こおりを とく)」
18:30 open19:00 start
adv.¥2500 door.¥2800
出演:カガリビ/ISOBECK!(札幌)/青柳舞/
& special guest:LOVE ATTACK EVE
ライブドローイング:セイノユカ


ぎりぎりまで予約受け付けておりますー!ハシゴもありだよ!
seinoyuka@gmail.com まで。


あと、
4/7の反響が結構ありましてたいへんうれしいです。
こちらは来週、予約方法などお知らせしますね。よろしくおねがいいたします。

まずは今日がんばってきますー!
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/7 | >>