北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アーティストは境界線上で踊る 第7夜 当日です!

いよいよ最終回!!
ラストダンス、見届けて下さい。









Video chat rooms at Ustream
UST企画 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お疲れさまでした♪
すごく楽しいライブでしたね!
今回も素晴らしく素敵な絵で感動です!
1度で良いから直接セイノさんの絵を
見てみたいなぁって思います(*^-^*)

この間のSE-NO東京ライブの時
天窓で帰り際に声掛けさせて貰ったら
顔覚えててくれて嬉しかったです♪
ありがとうございます♪

今度はSE-NOスタッフのセイノさんではなく
絵描きさんのセイノさんにお会いしたいですね♪

でわ(*^-^*)/
from. さや | 2011/02/06 21:02 |
>さやさん

コメント遅くなってしまいました。ごめんなさい。

東京から見て下さってありがとうございました。今度は生で見ていただけるようにこれからもがんばりまっす。
SE-NOにひっついてることもたまにありますが、本来はこちらがメインなので(笑)
今度は絵描きさんとしてお会いできるとうれしいですね。
from. セイノユカ | 2011/02/16 02:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>