北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アーティストは境界線上で踊る〜第7夜 最終回、終わりました!!
 アーティストは境界線上で踊る〜第7夜
無事終了いたしました。

会場にお越しいただいたお客様
パソコンの前で見守って下さった方
ほんとうにありがとうございました。

最終回、たくさんのかたに見ていただいてとてもとてもうれしかったです。

ちょっと振り返ってみましょう。

荷物が今までで一番多かったですねえ。搬入大変でした。笑
ステージからはあまり見えなかったと思いますが機材の要塞が出来ておりました。


搬入中のSE-NO


会場の様子。すごい素敵な雰囲気でした。
キャンドルとかもあってね。誰かのおうちみたいだったよ。



テキーラたくさん


観葉植物に囲まれて、ライブの最初にごあいさつ。
かみまくるセイノユカ

ライブスタートです







iPadでコメントをみながら。





できました!

ふたりとぱちり

今回はSE-NOのさわやかさんを黄緑で表してみました。
二人の歌声にわたしは駆け抜ける風をいつも感じています。

後ろにサインもいただきましたー。(二人が描いた鹿が若干残念・笑)



最後に
いままでの絵を全部並べて、ずっと考えていたこの企画のテーマを発表しました。

全7回にこだわって
赤、オレンジ、黄色、黄緑、緑、水色、青、紫の絵をずっと描く続けてきました
ずっとずっと虹の架け橋をイメージしながら。

絵を描くわたしとミュージシャンがライブでつながる感じ
この企画のおかげで出会えた素敵なつながり
虹のように様々な色を見せてつながっていく美しい架け橋をイメージしながら
ずっと走っていました。

個展はがきもできてます。今週末くらいから配りだします。

最後、終着点は個展です。
いままでの絵をすべて飾らせていただきます。

セイノユカ個展「ビフレスト」
3/1〜3/21@musica hall cafeにて

ビフレストとは虹の橋という意味だそうです。
わたしは少しでも架け橋をかけられたかな。


最後に今回関わってくれた素敵な男子たちと一枚。

今回出演してくれたSE-NOのますじさん、ますとしくん
企画第4回目からずっといろいろ相談したり手伝ってくれたヤスイ料理店 店主ヤスイさん
いつもアドバイスをしてくれてこの日の音を作ってくれていた音響たけちゃん
会場を貸して下さったRaw Life 店長横井さん、スタッフの皆さん
今回のセイノユカの頭を飾ってくれたSlow Life mikkunちゃん
機材を貸して下さったシガレットケースようへいくん
この日は欠席でしたがずっと企画につきあってくれた後藤くん

そして寒い中会場に足を運んで下さったお客様
パソコンの前で見守って下さった皆様

ほんとうにどうもありがとうございました。

これでひとまず配信企画はおしまいです。
興味を持っていただけたらすごくうれしいです。
そして今度は足を運んでみて下さい。
わたしはいつもあなたが来るのを筆を持っていつまでも待っています。

ライブで描くのはとても楽しいことだから、あなたともその時間を共有したいのです。

この日の録画をのせておきます。
少しでも伝わればいいなあ。
わたしのいつもどおりのかちこちMCは聞き流して下さいね(笑)


UST企画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/115
<< NEW | TOP | OLD>>