北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
個展&チャリティライブ終了しました。
 musica hall cafeでの2日間に渡るチャリティライブ
大盛況で無事終了致しました。
ご来場していただいたお客様、Ustで見ていただいたかた、
来れないけどチケット代だけでも、と言って下さった方もいたそうです。
ほんとうにありがとうございました。

わたくしセイノユカも21日ドローイング&裏方で参加させていただきました。
10時間の長丁場でしたが周りの方々に助けていただき無事に終えることが出来ました。
少しでもほっとしていただくことが今わたしに出来る精一杯だと思っています。

今回はくじらを描きました。
空を飛ぶくじらです。いろんな思いを乗せて。
悲しみがいつか幸せの花畑に変わりますように。



来場して下さったお客様に入り口にビニールシートを用意して、お花を描いていただきました。
みんなで1つの作品を完成させたくて、初日不在にも関わらずお願いしちゃいました。

作品にかぶせると

こんなかんじになりました。
ちょっと見ずらくてすみません。

このくじらの絵ですがmusica hall cafeで展示する予定は今のところございません。
5月に開催されるイベント「クロスロードひだまり」にて展示をする予定です。
お近くの方はぜひ足を運んでいただければと思います!
詳細は近くなりましたらご報告させていただきたいと思います。


チャリティライブの録画はこちらにあります。
わたしは21日の全編通して登場してます。
http://www.ustream.tv/user/musicahallcafe

最後にこのイベントに関わったすべてのミュージシャン、作家さん
musica hall cafe田所さん、スタッフ宮下さん、おととたびの皆さん
Ust担当で尽力してくれた シガレットケース洋平君、ど根性PAだったサジカゲン上野君
おつかれさまでした。

チャリティポストカードを販売しておりまして
売り上げの一部を寄付させていただきました。
引き続き販売する予定ですのでお気軽に連絡をいただければと思います。

くしくもこの21日は個展最終日がでした。
お越しいただいた皆様ほんとうにありがとうございました。
今回もたくさんの出会いがあって楽しかったです。
遊びにきてくれたのに会えなかった人もいて残念でした。心よりお礼申し上げます。
最終日と最終日前日はイベントだったのでゆっくり見れなくて申し訳なかったです。

でも、この企画で繋がったたくさんの人たちと最後日の日に
いままで描いてきた絵に囲まれて皆さんの前でドローイングできて、
とてもたのしかったです。
そしてみていたみなさまにも少しでも楽しんでほっとした気持ちを
抱いていただけてたらうれしいな。
この気持ちが今悲しい思いをしている人達にもいつか届くといいな。とおもいます。

いろんなことがありましたがセイノユカ個展「ビフレスト」これにて終了です。

虹の架け橋

かかりましたよね。


ありがとうございました。

セイノユカ

2011.3.21
---------------------------------------------------------------------


music hall cafe チャリティライブ録画(2日目)

★セイノユカ出演しています

青空教室
http://www.ustream.tv/recorded/13469250

SE-NO
http://www.ustream.tv/recorded/13469844

オグロック(ムックリタッチアンドミー)
http://www.ustream.tv/recorded/13470365

春猫
(機材トラブルのため前半後半に分かれています。)
前半
http://www.ustream.tv/recorded/13470911
後半
http://www.ustream.tv/recorded/13471095

キッコリーズ
(機材トラブルのため冒頭と本編に分かれています。)
冒頭
http://www.ustream.tv/recorded/13471335
本編
http://www.ustream.tv/recorded/13471361

なかにしりく(なかにしりくトリオ。)
http://www.ustream.tv/recorded/13471768

タクマモトオ(サジカゲン)×Chima(Guest vocal)
http://www.ustream.tv/recorded/13472212

Basil
http://www.ustream.tv/recorded/13472542

SACON
http://www.ustream.tv/recorded/13472856

吉田つぶら工藤拓人duo
http://www.ustream.tv/recorded/13473203

地球の危機
http://www.ustream.tv/recorded/13473567

スモゥルフィッシュ
http://www.ustream.tv/recorded/13473880

梅本多朗
http://www.ustream.tv/recorded/13474445

Rhythmy(木箱SAyA)
http://www.ustream.tv/recorded/13475131
個展関連 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








おつかれさまー!
密かに花の絵書くのと個展の記帳をすっかり忘れてたわたしでした!汗
from. よーへい | 2011/03/23 08:26 |
ようへいくん
おつかれさんでした!
あ、ざんねん。ただ見に来てくれたのは知ってるからね、ありがとう。
from. セイノユカ | 2011/04/11 22:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/124
<< NEW | TOP | OLD>>