北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
フライヤーを描きました!とイベントで描きますのお知らせ。
 告知解禁したので、おしらせしまーす。

フライヤーをセイノユカ、担当させていただいております。

『夢だけど夢じゃなかった〜桜舞う〜』

日時:5月28日(土)
OPEN18:00/START18:30
@sound lab mole

出演:D.W.ニコルズ、サジカゲン、ututu、村田知哉

チケット:前売り2000円/当日2500円(ドリンク代¥
500別途)
L-コード:15369
チケット予約・問合せ:matsubaradimi@gmail.com

会場演出:jobin.
物販:ngsk.

今日から配り始めておりますが
チラシをみて少しでもお?となっていただければ、うれしいですね。

おもて


うらはこんなかんじ


ひつじをいっぱいかきました。春のイメージ。
春の風を少しでも、感じていただけたらとおもいます。



あと、一本ライブペイントがはいりました。

『サッポロで、アートで募金。東北へ。/チャリティーアートマーケット』

「募金したいけどお金がない…それなら自分の作品を安く売って売上を募金したい!」

全ては被災地のため。
アートを愛する私達にできること。

という声に力を貸してきます。微力ですが。

●時間
2011年3月28日(月) – 3月31日(木) 9:00〜20:00
●場所
イオン札幌発寒ショッピングセンター すずらん広場
北海道札幌市西区発寒8条12丁目1-1
http://www.aeon.jp/sc/sapporohassamu/


●セイノユカ 3/30(水) 14:00〜より。そこらでもくもくと描きます。

平日昼間ですが、ぜひぜひ。



おしらせ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/125
<< NEW | TOP | OLD>>