北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チャリティアートイベントで描いてきました。
ばたばたしているうちに地震からもうすぐ1ヶ月経ちますね。

次の日は疲労で動なかったりいろいろ生活周りもばたばたで
だいぶ日が空いてしまいましたが。
3/30のチャリティアートイベントでライブドローイングさせていただきました。

写真を撮っていただいていたので、いくつか。



たくさんの方が足を止めてくださったようでうれしかったです。


パソコンで現場の様子も配信していました。

できましたー。2時間で40号でした。
この絵は5月に行われるイベント「クロスロードひだまり」にて
展示させていただく予定です。
イベントについてはこちらから。http://fonesllc.net/hidamari4
この前musica hall cafeで描いた絵と
リンクした内容となっております。足をはこんでいただければと思います。
お問い合わせ、予約はセイノユカseinoyuka@gmail.comまで。

この4日間のイベントで510,004円の寄付が集まったそうです。
参加した作家さん、一生懸命声を上げた高校生たち
買って下ったり、投げ銭をしていただいたお客様ありがとうございました。


わたしの参加は個人的な事情もあり今回だけでしたが
これからもずっとずっと継続してやっていくことが大事だとおもいます。
今日4/9、10と第2回がイオン苗穂店でおこなわれているようです。
お時間のある方はぜひ足を運んでいただければと思います。

http://sact.daysclip.com/archives/438.php

わたしも違う形でこの震災と向き合っていこうと日々を生きております。
チャリティのために作ったポストカードは
musica hall cafe店頭販売とセイノユカが通販で引き続き販売していく予定です。
お問い合わせはこちらまで seinoyuka@gmail.com


ちなみに、この写真を撮影してくれたのは先日のmusica hall cafeでのチャリティイベントで
被災地に向けてのメッセージを参加者に書いてもらってそれを写真を撮って
ネットにアップして被災地の方に届けようと活動していた
木村圭介くんという青年にこのチャリティイベントで偶然再会しまして
撮影をお願いしました。すてきな写真、ありがとうございました。

この被災地へのメッセージの写真、とても素敵なので是非見て欲しい。

木村くんのツイッターでのつぶやきです。

たくさんの人が心から日本の復興を願っています。一つになろうとしているんです。
この北海道からのメッセージが、たった一人でもどこかで誰かを救うことができていれば幸いです。

写真はこちらからみれます。ぜひ。
http://www.flickr.com/photos/60863107@N05/



ライブドローイング comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわー、こちらこそありがとうございます!!
また一緒に何かやらせて頂ける日を心待ちにしてますね(^ ^)!
from. 木村圭介 | 2011/04/10 00:23 |
きむらくん
写真撮ってくれてありがとう!たすかりました。
会場の雰囲気とわたしを納めてくれた写真がすきです。
これからも、がんばろうね。
from. セイノユカ | 2011/04/11 22:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/128
<< NEW | TOP | OLD>>