北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クロスロードひだまり
少しずつ春の足音が聞こえてきていますね。
わたしもすこしだけ生活が変わりまして、変化に戸惑いながらも生活しています。

震災から1ヶ月が経ちました。
未だに余震が続き、今日も大きな地震がありましたね。
怖くて悲しい気持ちがとてもありますがそれでも前に進まなくてはと
自分に言い聞かせている今日この頃です。

ちょっと先の話になってしまいますが、イベントに出ます。

「クロスロード ひだまり Vol.4」

 2011.5.15(sun) 10:30〜16:00

@free space&AMICA(札幌市西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4階)

地下鉄琴似駅より徒歩2分/JR琴似駅より徒歩5分

前売り 500円/当日 600円

くわしくはこちら http://fonesllc.net/hidamari41.html

音楽ライブあり、手作り雑貨販売ありの複合イベントです。
わたしは今回ライブではなく、展示で参加させていただきます。

去年やっていた配信企画でも大変お世話になった方が主催するイベントです。
それもある大事なつながりからの出会いでした。
だから、声をかけていただいたときはとってもうれしかった。
つながったものをそのままつなげたまま、形にしてもらえるってとてもうれしくて。
まだまだ未熟なわたしはせいいっぱいのことで答えなきゃと思う次第です。

展示するのはこの前ライブで描いた2枚を手直しして展示します。
この2枚の絵、実は連動するように描きました。
展示する場所がみなさまの動線になるところなのでハッとするような感じに。
あとはポストカード数枚と小さな絵を販売する予定です。

音楽ライブもある兼ね合いで有料となっているのですが、
お手軽値段なのでぜひぜひ足を運んでいただけたらうれしいです。
わたしも絵のそばでボケーっと音楽を聴いていると思います。
声をかけていただけたら、とてもうれしいです。

ご予約はセイノユカも承っております。お申し込みはこちらから。
seinoyuka@gmail.com


展示予定の絵2枚↓ 思ってるよりもおおきいですよ。体感してもらえるとうれしいなあ。
 

 
こちらも予約受付中ですよー。
アートワーク担当しました。



『夢だけど夢じゃなかった〜桜舞う〜』
5月28日(sat) OPEN18:00/START18:30 @sound lab mole
出演:D.W.ニコルズサジカゲンututu村田知哉

チケット:前売り2000円/当日2500円(ドリンク代¥500別途)
L-コード:15369
チケット予約・問合せ:matsubaradimi@gmail.com

おしらせ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/129
<< NEW | TOP | OLD>>