北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マイウェイ
6月21日
青柳舞ワンマンライブ終了致しました。

全編通して非常にすばらしいもので、まいまいの人柄とかがすごくにじみ出た
素敵なステージだったのですよ。
力強いものに引き寄せられるような。そんな感じ。

で、わたくし今回会場装飾ということでこのワンマンライブに参加させていただいた訳で。
写真をいくつか。


このストロボカフェというライブハウスは壁が真っ白で棚が水色の
とてもすてきな雰囲気な場所なのです。
札幌で言えばアイボリーが近いかな。あそこはギャラリーだけど。

メインステージはこんな感じ。
今回はピアノ弾き歌唄いの彼女の希望でピアノがど真ん中にセッティング。
ピアノの後ろに大きな花の絵とピアノにライトを設置しました。
去年制作して好評でしたほおづきランプと和紙の玉ランプ。



小鳥がいろんなところから顔を出すようにしてみました。。

柱にも同じライトを。



あとは横の壁。
鳥のウォールシールが貼ってあるのでそれを生かして。
リボンを巻き付けてみた。要所要所にはジャケットで描いた絵を飾ってみました。


逆がわには原画を。
本番はこんな感じで。
薄暗いステージに控えめですが彩りを。







さいごにみなさまとぱちり。

とても暖かくて笑顔がいっぱいの初ワンマンとなりました。
すごくたのしかった。お客様や出演者のみなさまに満足していただけたようで
非常にほっとして、そしてなによりもとってもうれしかったです。
音楽って、歌うことって本当にすばらしいなって改めて思った夜でした。
また一緒にやりたいな。

さて、初夏の大仕事が1つ終わりましたので
また引きこもって制作ですね。
もう少ししたらお知らせ出来ることもあると思います。
おたのしみに。

会場装飾 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/139
<< NEW | TOP | OLD>>