北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
ひさしぶりのライブドローイングおわりました。
こんにちは。
さてさてー無事モナレコードの七夕深夜Ustライブから戻ってきましたよ。
こんな絵描いたよ。2時間、アクリルガッシュでした。
七夕です。



素敵な面白い出会いに感謝。楽しかった!
ご覧になっていただいたみなさまありがとうございました。
昨日の絵はモナレコードの2階カフェ部分に飾ってもらえるそうです。
アーカイブはここでみれます。
http://www.ustream.tv/recorded/15849652

次はこれ!
イベントやりまうす〜。

セイノユカこんのあきひと企画
アートとおんがくのライブイベント
「スピカ 〜ほしをあつめて〜」

2011年9月4日
開演時間 18:00 open/18:30 start
チケット 前売り2000円(1ドリンク別途500円)(高校生以下は1000円+1D500円)/
当日2500円(1ドリンク500円別途)
会場 あじと2(札幌市中央区南16条西4丁目1-10)
地下鉄南北線幌平橋駅よりすぐ

出演
キッコリーズ
armonico(藤巻ちひろ(二胡)高畑舞(バイオリン)小野寺順子(ピアノ))
外園一馬

ライブドローイング:セイノユカ

会場装飾:こんのあきひと/ Candle MOTHER

予約メールアドレス
akihito.konno@gmail.com または seinoyuka@gmail.com まで


築90年の木造建築をリノベーションした素敵なカフェで素敵なひとときを。
白い壁にキラキラの装飾!
天井がとても高くて音が通ります。
ここでどうしても聴いてみたい!と思ってお願いしたミュージシャンの皆様です。
秋のはじまりにぜひぜひ。
ライブドローイング comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/143
<< NEW | TOP | OLD>>