北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ライブイベントスピカ、終了しました!
すこしあいだがあいてしまいましたが。

セイノユカこんのあきひと企画
スピカ〜ほしをあつめて〜終了致しました〜。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
場所のご案内がうまくできず、その上悪天候が重なりお客様には大変ご不便を
おかけしましたことをお詫び申し上げます。

ちょこっとだけ、雰囲気を。


入り口にはキャンドルマザーさんのキャンドルがお出迎え


受付にはこんのくんの装飾 スピカって針金で!


準備中

もりもりセッティング 二人で脚立を使いまくる(笑)
とても素敵な建物で、今回はセイノユカ、キャンバスを梁に吊るしました。




こんのくんがフライヤーのペガサスにちなんでつくってくれました!
まわりには星がキラキラ!

マザーさんのゼリーキャンドル!すごく可愛かった〜!
これキャンドルなんですよ。お菓子みたい!

ライブスタートです






一組目は外園一馬くん!
エレキギターでの弾き語り。

今回のイベントのイメージを伝えたら星をイメージした選曲にしてくれました。

お次はarmonico(アルモニコ)

二胡とバイオリンとピアノのアンサンブル。
馬が駆けて行く様を表現したり、ディズニーの曲をアレンジして演奏してくれました。

ラストはキッコリーズ!

打ち合わせでわたしはカポウさんに蘇州夜曲をリクエストしていたのですが
やっぱり素敵…!
カポウさんのすてきな歌声とのこぎり、ギターとバイオリンがとてもあたたかい
空気を作り出してくれました。わたしも描きながらうっとりです。


絵ももりもり。




最後は皆さんで見上げてごらん夜の星をセッション!




絵も完成です!


「星をあつめて」80号、2時間半。

さいごに関わってくださったみなさまといちまい。


今回もたくさんの人にお手伝いしていただき、
とても素敵な夜を演出することが出来ました。
すこしでも日常からはなれた素敵な時間を過ごしていただけていたらうれしいです。

この絵はしばらくあじと2に飾っていただけるとのことで!
札幌地下鉄南北線幌平橋駅、2番出口から道路を渡って川沿いの道をまっすぐです。
ランチもおすすめですし、これから先イベントもあると思いますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。
あじと2 http://www.moku.jp/


こんのくんとの企画、また今後もやって行きたいなあと思っています。
共演してくださった外園くん、armonicoのみなさま、キッコリーズのみなさま
空間演出キャンドルマザーさん、あじと新田さん、音響たけちゃん、カメラマン木村くん
受付してくれた友達、片付けを手伝ってくれたスタッフ後藤くん、あじと2

そしてお越し下さったお客様

ありがとうございました。

しばらくまた、こもります。
半年位したらまた、お会いしましょう!

セイノユカ


アートとおんがくのイベント
「スピカ〜ほしをあつめて〜」
2011年9月4日@あじと2
出演:外園一馬/armonico/キッコリーズ
ライブドローイング:セイノユカ
会場装飾:こんのあきひと/Candle MOTHER


ライブドローイング comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/150
<< NEW | TOP | OLD>>