北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
渋谷にて。
バタバタしてたり風邪をひいてしまっていたらここに書けず。。
スミマセン。

最近ちゃんと記事が書けていないのでちゃんとせねばです!がんばらねば!

ということで
岩見十夢プレゼンツ
「食べてくれ聞いてくれvol.4」@渋谷7th FLOORに出演して参りました。
人が多いのに相変わらずのすごい荷物でした。

この日は楽器をステージではなくお客さんのいる部分にセット!楽器近いなんて楽しい。
わたしだけステージに上がりました。
この日は岩見十夢くん、おひさしぶりのSACONさん、花と路地の出演。
十夢くんは5年前から存じておりまして、共演出来てとてもうれしかったです。
花と路地の大森さんはずーっとCDで聞いていた方だったので生で会えたのが
自分も出るステージだなんてとても素敵でした。
SACONさんも相変わらずでなにより。
しかも青柳舞ちゃんが駆けつけてくれました!うれしいのなんの!

ライブはこんなかんじ

(写真いただきました。ありがとうございます。)


最後はみんなでセッション!すごくたのしかったー!
描き終わったので普通に楽しむ。笑

この日の絵は次の日がハロウィンだったので。

ハロウィンを食べてくれ 90×150 2時間。 アクリル

たのしかったです。呼んでいただきありがとうございました。
また東京でもやりたいですね。

ライブドローイング、次は1月くらいにありそうな感じです。
またお知らせしますのでよろしくおねがいします。


ライブドローイング comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/151
<< NEW | TOP | OLD>>