北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
いよいよ!自主企画東京編!
どうも、ぎりぎりになって慌てるタイプ
夏休みの宿題は前日に泣きながらやるセイノです。笑

いよいよ本日となりました。北参道ストロボカフェで自主企画
「はるかぜこおりをとく」
毎年そうなのですが、今年は季節の移ろいを大事にしていこうとおもっています。
はるかぜはこおりを融いて春が来て、ツバメが来るのですよ。
次の企画に繋がる訳です。
ツバメが来たら、ええと、そのさきはまたのお楽しみ。
展示かもしれないし、絵画のタイトルか、ライブドローイングまたやるかもしれませんし。
2012年はそういう年にしようと思います。
せっかく季節の移ろい豊かな日本に住んでいるのだからね。

さて、今夜です。
今日の東京は素敵なライブがいっぱいかぶっておりまして
わたしだって悔しい思い出いっぱい。
それでも来てくださるお客様に精一杯のものを見せたいと思います。

いつもすてきな音を北の国から届けているイソベックが本当久しぶりの東京。
若干無理行ってお願いして復活が叶ったLOVE ATTACK EVE
いろんなつながりで出会ったカガリビ
今年も一緒にがんばっていこうと思う青柳舞
素敵なメンツです。
わたしもライブによく足を運ぶのですが
次なんてあるかもしれないし、ないのかもしれない。人生何があるか分からないから。
一瞬のきらめきを見にきていただければうれしいです。

2/4(土)@ 北参道ストロボカフェ
「東風解凍(はるかぜ こおりを とく)」
18:30 open19:00 start
adv.¥2500 door.¥2800
出演:カガリビ/ISOBECK!(札幌)/青柳舞/
& special guest:LOVE ATTACK EVE
ライブドローイング:セイノユカ


ぎりぎりまで予約受け付けておりますー!ハシゴもありだよ!
seinoyuka@gmail.com まで。


あと、
4/7の反響が結構ありましてたいへんうれしいです。
こちらは来週、予約方法などお知らせしますね。よろしくおねがいいたします。

まずは今日がんばってきますー!
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/160
<< NEW | TOP | OLD>>