北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
はるかぜがこおりをといたので
 セイノユカ東京初企画
「東風解凍 はるかぜこおりをとく」
無事終了しました!

まだ昨日の疲労が抜けていなくてずっと寝っぱなしですが
お礼だけでもと思いまして。
あとでさっくり追いたいと思います〜。

知名度もなにもない東京で、色んなライブが重なっている状況の中
大好きな人たちと素敵な場所でたくさんの人たちの前で
おもいっきり楽しむことが出来ました。ありがとうございます。

出演してくれた青柳舞ちゃん、LOVE ATTACK EVEさん、カガリビさん、
そしてはるばる札幌から弾丸で来てくれたイソベックさん。
このような変わったイベントを受け入れてくれたストロボカフェ、スタッフの皆様。
写真撮影を快く受けてくださったmiechiさん
見にきてくださったお客様、友人知人。
はじめて繋がった方もたくさんいて、とてもうれしいです。

楽しんでいただけたなら、このつながりで次があるとおもいます。
なによりわたしがたのしかった!ありがとう!

みなさまといちまい!家族写真…笑


はるかぜ こおりをとく 3時間 150号


さてーつぎは つばめきたる がんばりますー。


いちまいだけ楽屋裏。
2010年11月に共演したふたり。まいまいと松山さんとセイノユカ。
またこうやって今度は東京で一緒に出来たことがとてもとてもうれしい。
ずっとずっとやめないというのはこういうたのしみがあるのです。

ライブドローイング comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/161
<< NEW | TOP | OLD>>