北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
つばめきたる終了しました。ありがとうございました。

遅ればせながら4/7つばめきたる@musica hall cafe
お越しいただきありがとうございました。
大勢のご来場にも関わらず、スムーズな進行にご協力いただきほんとうに助かりました。
わたしもとても楽しかったです。





こんのくんに今回も装飾をお願いしました。
つばめと雲がふわふわ。


ちょっとだけ振り返ってみましょう。

まずはシュリスペイロフ。
わたしが今一番札幌で好きなバンド。

普段は彼らライブハウスでごっつり爆音なのですが
どうしてもムジカで見たくてアコースティックでおねがいしました。
いつもののんびりMCとしみいる音楽。
ムチャぶりでアコースティック向きじゃない行灯行列(笑)
やっていただきほんと嬉しかったです。

お次は蜜。
彼らを初めて見たのは去年の7月。
彼らを札幌に呼びたい!という熱意が今回のわたしを突き動かしておりました。

不思議な掛け合いのハーモニーがとても楽しい。
二人とすんごい近くてドキドキしました。おもわずたのしい〜!と声がもれる。笑






最後にLOST IN TIME海北さん
ムジカでどうしても見たいっていう願望がいろんな人のお陰で
叶いました。すてきな歌声。おなかに響き渡る声。
昔、こうやって活動を始めるちょっと前の頃、
絵は好きだけど今後どういたらいいか結構腐っていた時に
ライジングサンにLOSTINTIMEが出ていてわたしはステージの端っこの方で
見ていたことがありました。
その時に海北さんが言った
続けていればかならずいいことがある。だからやめないで。
という言葉が今でも忘れられなくて。
こうやって共演出来たことをとても嬉しく思います。






即興でお客さんのお題に答えて一曲。
「つばめ」「なごり雪」「桜」
とっても素敵な曲でした。




で、完成。今回はこんのくんのつくった装飾にもドローイングしました。
輪っかの装飾。いいかんじに出来たかなと思います。



「つばめきたる」2時間半 140×170 2012/4/7

最後に打ち上げ!たのしかったー。
みんないくらが!いくらが!って言ってた。笑

この企画に関わってくれていたみなさまと。

出演してくれた海北さん、蜜、シュリスペイロフ
musicahallcafeの田所さん、鳥羽さん
こんのくん
スタッフやってくれた後藤君、ラジ美ちゃん、写真撮影びらぽんくん
moleおおしまさん、蜜マネージャー出原さん
ATTIC、黒さん

本当に有難うございました。とても楽しかった。
またできたらいいね!っておもいます。

みなさまにお楽しみいただけたらなによりです。
またお会いしましょう。



セイノユカ
ライブドローイング comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/166
<< NEW | TOP | OLD>>