北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
くされたるくさほたるとなる 終了しました。ありがとうございました。
無事2週間の会期を終え
セイノユカ個展「くされたるくさほたるとなる」終了いたしました。
東京で知り合ったいろんな方が来てくださり
数年振りの再会や、新しい出会いなどたくさんありました。

はじめて見ていただく方に感想をいただく度に
絵を続けていてよかったなあと思う今日この頃です。
ポストカードも好評だったようで嬉しい限り!

メウノータ伴さん、みつまさん、
来て下さった皆様、来れなかったけど気にかけてくださった方々に感謝感謝。
たのしい2週間でした。
こころより御礼申し上げます。

展示の様子はのちほど。

一足先に6/16のイベントのご様子。
樽木さん茶飯事さんありがとうございました。
一月ぶりでとっても楽しかったです。




さて、少し休んだら頑張りはもう少し続きます。
来月は吉祥寺で2週間展示しますわよ。
今回来れなかった方もいらっしゃるのでの今回展示した絵も飾る予定です。
さあ新作を描かねば。

つぎは、これ!



はすと一緒にこころもひらけたらいいのに

「はす はじめて ひらく」
7/16ー7/29@吉祥寺マヒカマノ
http://mahikamano.com/
(東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス1F)
[日] 12:00〜20:00 19:15(LO)
[月〜土]  12:00〜22:00 21:15(LO)

個展関連 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/170
<< NEW | TOP | OLD>>