北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
東京個展第二弾!
こんばんは。

ちょっとひとやすみしたので東京第2だーん。

セイノユカ個展

はすと一緒にこころもひらけたらいいのに

「はす はじめて ひらく」
日時:7/16〜7/29
@吉祥寺Hammock cafe mahikamano(ハンモッ クカフェマヒカマノ) http://mahikamano.com/
(東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス 1F)
営業時間:月〜土12:00〜22:00/日12:00〜20:00






です!はがきとかは今週末には…なんとか…

高円寺が過去を振り返りながら現在をみていたので
次は未来を見ようと思いますよ。過去も引き連れながら。

またたくさんの出会いとかあればうれしいなとおもいます。

で、

個展オープニングイベントやります!描きます!

セイノユカ個展オープニングイベント 「はすはじめてひらく」with ふるんの木vol.1

7/16(祝日)
 open 17:30/start 18:00¥2300+1D
出演:LOVE ATTACK EVE/harmonic hammock
ライブドローイング:セイノユカ

予約はこちらseinoyuka+716@gmail.com

ハンモックカフェでハーモニックハンモックですよ。
そしてまたラブイブさんにでていただきます。

今回は先日コンピレーションCD監修まで手がけてしまった
ふるんさんというイベンターさんにお世話になっておりまし
「蒼い森 はじまりのうた 〜ふるんの木 vol.1」というコンピCDと絡めていただいた
イベントになっております。
ここで買えますので要チェックですわよ。
http://www.mona-records.com/shop/furun.php

イベントのご予約はseinoyuka+716@gmail.com
にお名前と枚数、連絡先を明記の上ご連絡ください☆
わたくしから返信があります〜。

個展関連 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/171
<< NEW | TOP | OLD>>