北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
いよいよ明日から、はす はじめて ひらく スタートです。
こんにちは。東京はアッツイですねえ。
汗がダラダラ、汗すごいかくわたしとしては苦行です。
まゆげとかなくても見ないふりしてほしいでです。

さて、明日から東京第二弾個展「はす はじめて ひらく」です!
今日は搬入ですよ。緊張しますねー。
新作は7点くらい持っていけそうです。けっこうがんばった。
詳細はこちら。お友達とか誘ってふらっと遊びに来てくださいませ。



「はす はじめて ひらく」
日時:7/16ー7/29
@吉祥寺Hammock cafe mahikamano(ハンモッ クカフェマヒカマノ)
http://mahikamano.com/(東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス 1F)
営業時間:月〜土12:00〜22:00/日12:00〜20:00

明日はオープニングイベントがあります。

7/16には個展のオープニングイベントがあります。
この日は音楽に合わせてわたくしライブで絵を描く
おなじみのライブドローイング(ライブペイントともいいます)というパフォーマンスを
しますのでぜひ見にいらしてくださいね。
ご予約はあると誰がきていただけているか把握できるのもあり嬉しいですが、
急遽予定が空いて来れるようになったという場合でも入場料同じになりますので
ふらっと遊びにきていただければと思います。

セイノユカ個展オープニングイベント 「はすはじめてひらく」with ふるんの木vol.1 」
7/16(祝日) open18:00、(18:15ごろからのんびり始めます。)
¥2300+1オーダーお願いします。
出演:LOVE ATTACK EVE /harmonic hammock/ライブドローイング:セイノユカ
ご予約はお名前、連絡先、人数を明記の上
seinoyuka+716@gmail.com までご連絡ください。

今回はモナレコード発コンピレーションCD監修まで手がけてしまった
ふるんさんというイベンターさんにお世話になっておりまし
「蒼い森 はじまりのうた 〜ふるんの木 vol.1」というコンピCDと絡めていただいた
イベントになっております。
ここで買えますので要チェックです。このイベントでも買えます。
http://www.mona-records.com/shop/furun.php

それではこの日の出演者にかけるわたしの意気込みを伝えたいので書いておきます。

LOVE ATTACK EVE

もうイベント何度出ていただいたことかわかりませんごめんなさいすっごいファンです。笑
去年の春一度活動を終わらせてしまった松山さんですがまたわがままを言いまして
戻ってきていただきました。わー!
いっつも一人じゃ出来ない曲ばかりリクエストするんで今回はあえて言わなかった。笑
いつもしあわせくれます。がんばろうって思わせてくれるそんな歌唄いさんです。


harmonic hammock
このカフェで個展をやるにあたって真っ先に思いついた彼女たち。
キラキラでふわっと寄り添ってくれます。

まだ作家活動をこれからはじめて行こうとイベントを四苦八苦立ち上げた2009年
札幌ムジカで羊毛とおはなのOAで見た時から3年。
あの時はタリエちゃんときよのさんとウーさんの3人だったのかな
あの時から名前だけはずっと覚えていましてまさかこういう形になるとは。

人生ってだから面白いとおもいます。

メウノータでもたくさんの出会いがありました。
つばめきたるの告知から名前を知って見て来て下さった方もいました。

人と関わるのはどうしても得意じゃなくていつも失敗ばかり。
尻込みしてしまうけど
それでも少し、こころをひらけたら。蓮の花と一緒に。


会場でお会いできるのを楽しみにしております。

個展関連 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/172
<< NEW | TOP | OLD>>