北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
個展スタート!オープニングイベント大盛況!ありがとうございました。
こんにちは。
セイノユカ個展「はす はじめて ひらく」無事スタートしました。
7/16にはオープニングイベントも行われ
とっても良いスタートきれたと思います。

ではその模様をちょっとだけ。
(個展の様子は後日。見に来てくださいね!ということで。笑)



さてスタート


お久しぶりのラブイブさん。
相変わらずいい声、いい曲。


2月ぶりのラブイブ。
ご本人はプレッシャーと戦い3キロ減だったそうですが。笑
もっと聞きたかったなー。



お次はハーモニックハンモック
見ての通り、かなり大入りだったのだよー



ここのお店は音がよく響く!
とてもきもちよかったのでした。



んで、完成!



「あなたとゆめのなかへ」100cm×140cm 90分。
 LOVEATTACKEVE/harmonic hammock


ハモハモ女子チーム&松山さんに囲まれてのうれしい一枚。
わたしのしまりのない顔ったらない。。笑


さいごにみなさまと

thanks!!ありがとございました!

LOVE ATTACK EVE
harmonic hammock
マヒカマノのスタッフの皆様
ブッキングマネージャーふるんさん
受付うららさん
写真たけちゃん

お越しくださいましたお客様。

さて、個展はもう少し続きますよー。
29日まで。毎日やってます。

わたしも来週は結構いられるかな。
ぜひ遊びに来てくださいね。
ハンモックに乗るとみんな笑顔で見てるこっちも嬉しいです。


「はす はじめて ひらく」
日時:7/16ー7/29
@吉祥寺Hammock cafe mahikamano(ハンモッ クカフェマヒカマノ)
http://mahikamano.com/(東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス 1F)
営業時間:月〜土12:00〜22:00/日12:00〜20:00

個展関連 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/173
<< NEW | TOP | OLD>>