北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はすはじめてひらく終了いたしました。ありがとうございました。
セイノユカ個展 「はす はじめて ひらく」
7/29無事終了いたしました。
沢山のご来場、ありがとうございました。

まず大人気のお店ゆえ、せっかく足を運んで下さったのに入れなかったり
暑い中外でお待ちになられたりとご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

今回は季節と雰囲気と連動しての展示でした。
いろんなところにはすが咲いていたのです。

ハンモックゆらゆらきもちよかったですね。夏のいい一時になりました。
ご協力いただきましたマヒカマノ様
来て下さった方、偶然見て下さった方もほんとうにありがとうございました。


2012.7.30 セイノユカ

個展関連 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/174
<< NEW | TOP | OLD>>