北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
2012年東京個展のご様子
こんにちは
暑い中個展無事終了しました〜。ありがとうございました!

せっかくなのでここでご様子をすこし。
北海道の方にも楽しんでもらいたいのでね。



【ごあいさつより抜粋】
今年の活動のテーマは七十二候。
日本の美しく移り変わる四季を表現している言葉たちに当てはめて活動をしています。

2月に春風が氷を解いて(東風凍解)
4月に燕がきました。(つばめきたる)
6月には蒸した草からホタルが出てきて出会いを作ってくれました。
(くされたるくさ ほたるとなる)
7月、はすが開いていくように、
わたしとあなたもこころひらいて距離を縮めることが出来たらと思います。
(はす はじめて ひらく)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「くされたるくさ ほたるとなる」
2012年 6/3〜6/17 @高円寺meu nota(メウノータ)
http://meunota.com/top.html(東京都杉並区高円寺南3-45-11 2F)
















はじめての東京展示ということで
過去2年間の作品も展示していました。
樽木さんと茶飯事さんのイベントもあってとても楽しい2週間でした。

thanks meu nota!


「はす はじめて ひらく」
2012年7/16ー7/29
@吉祥寺Hammock cafe mahikamano(ハンモッ クカフェマヒカマノ)
http://mahikamano.com/(東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス 1F)

はすと一緒にこころもひらけたらいいのに


ごあいさつと表題絵。
この2枚は連作だと決めていたのでくっつけると一つの絵になります。
はすはじめてひらくということでいろんな所にはすが。























6月来れなかった方も沢山いらっしゃったので作品が少々かぶっています。
オープニングイベントも楽しかったなー。
やっぱり描いて参加してこそ。
ライブドローイングずっとやっていきたいです。
協力してくれたマヒカマノスタッフさま、ふるんさん、ハモハモ、ラブイブ
多くのお客様、見に来てくれてありがとう。



「あなたとゆめのなかへ」100cm×140cm 90分。
 LOVEATTACKEVE/harmonic hammock

セイノユカ個展オープニングイベント
「はすはじめてひらく」with ふるんの木vol.1 」
7/16(祝日)
出演:LOVE ATTACK EVE /harmonic hammock/ライブドローイング:セイノユカ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高円寺メウノータ、吉祥寺マヒカマノでの個展2連発、とても有意義でした。
沢山の人に出会えました。会いに来てくれてありがとうね。
東京でわたしの絵はどう写ったでしょうかね。
皆様の心に少しでも寄り添えたなら。

次はこの内容を札幌でやりたいなって。この喜びを故郷に連れて行こう。
冬くらいに実現できたら最高ね。
もちろんあの場所で。

わたしはいつでもあなたを待ってるよ。


ちょこちょこお誘いあれば顔をひょっこり出しますが
それではしばらくこもります〜。はやくて冬、遅くても春にお会いしましょう。

2012.8.5


ここでも写真見ることができます。
ココのほうが少し多めかな。

「くされたるくさ ほたるとなる」
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.402614016466057.90575.100001523868294&type=1

「はすはじめてひらく」
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.402614879799304.90576.100001523868294&type=1


個展関連 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/175
<< NEW | TOP | OLD>>