北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2012年ありがとうございました。
2012年も終わろうとしていますね。 
今年は自分の力量不足と体力不足が合間って
ちょいとつらい年になってしまいました。 (骨折しましたし…) 
来年はこのようなことのないように、 日々邁進していかなければと思います。

 ただ、イベントとか個展とか いろんな人に見ていただく機会がたくさんあって 
とてもうれしいこともたくさんありました。
 足を運んでいただきまことにありがとうございました。
 関わってくれた人達にも感謝感謝。 
みなさまにもっと喜んでいただけるように頑張りたいなあとおもう次第です。 

来年に向けてですが ありがたいことに少し決まっておりますが、
すこーしのんびりモードになりそうです。 
札幌の個展も、もう少し先になるのかな。 
わたしの頑張り次第というところでしょうか。 
日々周りに感謝して、これからも絵を描き続けて参ります。
 至らないとこばかりですが、2013年もよろしくお願いいたします。


 2013年12月31日 セイノユカ
その他 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/176
<< NEW | TOP | OLD>>