北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
春にうれしいお知らせ。
お久しぶりです。ぼちぼち絵とか描いて忙しくしてます。

先日、フォトグラファーの星野麻美さん(http://hoshinoasami.com)に
写真を撮っていただく機会がありまして
ありがたいことにアーティスト写真に使用させていただいております。
素敵な写真で、わたしがわたしじゃないくらいうつくしく写っているので
どこかの機会でお見せできたらいいなあと思っています。
そのなかのいちまいー。プロフィールに使わせていただきました。わーすてき



これ、ツイッターのアイコンですね。きゃー


ここで描いた絵はこちら。



そのきになれば そらだって、とべるんだよ

と、
急遽のうれしいお知らせ。
セイノユカ今年も東京で個展ができることになりました〜!

セイノユカ個展「focus フォーカス」

@フォトカノン戸越銀座店
〒142-0041 品川区戸越2-1-3
tel&fax : 03-5498-1641
web : http://photokanon.com/

2013年3月29日〜4月10日(木曜日定休)
平日9:30〜20:00/土日祝日10:00〜20:00

急遽決まったのでほとんどいることはできないのですけど
週末はいようとおもいます。
カフェとかではないので、ふらっと下町散策がてら遊びに来てくださいね。

個展関連 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








「そのきになれば そらだって、とべるんだよ」

なんか、じーん と来ました(・v・、 
from.   | 2013/03/07 22:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/178
<< NEW | TOP | OLD>>