北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
個展のはがきができました。
こんばんは。もうすぐ春かなと思いつつまだまだ寒いですね。
製作で休日もほぼ引きこもりですが落ち着いたらお花見にゆきたいなあと思っております。

個展のはがきが出来ましたー。






開始日まで時間も無いため、あまり数作ってないのですが
ほしいなーとおもう方はseinoyuka@gmail.comにお名前と御住所をください。
発送させていただきます。

あとは、会場のフォトカノンさんにおいていただく予定です。
どこか置いてくださるところができたら随時お知らせしますね。

さてさて!あと2週間ですよ!せいいっぱい頑張ります。
個展関連 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/179
<< NEW | TOP | OLD>>