北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
個展終了しました。ありがとうございました!
セイノユカ個展「focus」先日無事終了いたしました。
個人的にいろいろありましてほとんど会場には居られなかったのですが
少ない滞在の中お越しくださいました皆様には本当に感謝の気持でいっぱいです。

ひょんなきっかけで急遽決まった展示でしたが、今回は全部新作を出す!ってことで
大きい絵も久しぶりに描きました。

展示の様子はこちら。



小規模ではありましたが、中身のあるものに出来たかなあと思います。
星野麻美さんに撮っていただいたフォトブックも好評で嬉しい限り。

新しい出会いや、お久しぶりの出会いもありつつ良い時間を過ごさせていただきました。

フォトカノン戸越銀座 近さん、スタッフの皆様
みえちさん、星野麻美さん
お越しくださいました皆様、宣伝をしてくださった皆様
ありがとうございました。

絵描きとしてまだまだ頑張っていく所存です。
またどこかでお会いしましょう。

セイノユカ

2013.4.14


個展関連 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/180
<< NEW | TOP | OLD>>