北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
お久しぶり、イベントに出演します。
おひさしぶりです。

さて、久々に札幌にてイベントに呼んでいただきました。

8/25「SプラTHEライブスピンオフ!ホコ天スペシャル」
というイベントに出演します。
場所は狸小路アルシュとドンキホーテの間の歩行者天国特設会場にて。

わたしはシンガーソングライターの城太郎さんとコラボで
トップバッター13:30から絵を一枚かきます。
観覧無料なのでとおりがかりにでもぜひ。
ほかにもたくさんのスペシャルなコラボが見られますよ。

雨だと中止になってしまうのですが、いまからてるてる作って
いのってます。はれろ!





最近は、こんなの描いて暮らしてます。

いろいろありましたが、来年にはどーんと発表の機会あればいいな。

おしらせ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/181
<< NEW | TOP | OLD>>