北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
SプラTHEライブスピンオフ!ホコ天スペシャル終了しました。


 SプラTHEライブスピンオフ!ホコ天スペシャル

雨もぱらつきましたが無事終了いたしました。
雨の中告知見てきていただいた方、偶然通りかかり足を止めてみてくださった方
ありがとうございました。
たくさんの方に見ていただいてとても嬉しかったです。

始まるまで雨が降ったり止んだりが続き少し不安でしたが
描き始めると同時に雨が上がり、綺麗な青空が。
夏の終わりのいい時間を過ごす事が出来ました。

城太郎さんとは、はじめてのライブでしたが
綺麗な高い声と世界観でたのしく描く事ができました。
短い時間ではありましたが、楽しんでいただけたらうれしいです。

また近いうちにかけるといいなあ。

ライブのご様子(写真いただきました。ありがとうございます!)







城太郎さんとぱちり

なつのおわりに(40号 15分 アクリル)

ライブドローイング comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/182
<< NEW | TOP | OLD>>