北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
coyoteイベント出演終了しました。

「Happy Birthday,November!!!」
2013/11/15@下北沢SEEDSHIP
出演:Ryo Hamamoto/奥野裕介&大関麻子/coyote & piano trio chou-chou
ライブドローイングと展示:セイノユカ
ということで、久しぶりにライブハウスでのライブドローイングとなりました。

主催のcoyoteはライブを拝見してからずっとお誘いいただいていて、
是非共演させていただきたいなとずっと思っていたのでやっと念願かなっての出演でした。
今回は展示も飾らせていただきました。
大きい作品も、飾りました。100号の新作です。


初めましてのRyo Hamamotoさん。

一匹鹿をかきました。なんだか日が暮れてくかんじ。

奥野さんは以前Mint Julepというバンド活動中に拝見しておりまして
飲んだりしたこともあったので共演うれしかったです。
バンドメンバー大関麻子ちゃんが2曲飛び入り!
彼女のピアノも以前からすごく好きで一緒に共演できてのびのびかきました。

 


最後coyoteとpiano trio chou-chou
楽器の響きとかよこさんの透き通った声がすばらしい!
特等席です。風に乗りました。

 
 

特にいつもお世話になっている、ふるんさんというイベンターさんのコンピレーションアルバムに
収録されているGloryがとても好きで、朝聴くと元気になれるので毎朝聴いているのです。
ふわーっと花が咲いて視界が開けて行くような。すがすがしいきもちで。
久しぶりのライブドローイングとても幸せでした。
この日のフードも先にいただきましたがとてもおいしかったです。


改めて誘ってくださったcoyote、共演者の皆様、
Seedship土屋さん、スタッフさん、手伝ってくれた友達、お客様
どうもありがとうございました。そしてkayokoさん誕生日おめでとうございました。
少し暗闇で止まっていましたが、また、歩き出そう。っておもいます。


よあけがくるのをまちわびて
2013.11.15 アクリル 100×140

さて、しばらくまたイベントはなさそうですが
【展示のお知らせです】
500m美術館
「SAPPORO ART MAP 2」
会期:2013年11/16〜2014年1/24
ハナアグラ枠で新作2点展示をさせていただいております!
シガレットケースの新しいジャケットの絵をまた担当させていただいておりますが原画を展示しています。
あの絵は実物を見てほしいって凄く思った絵です。
500m美術館は大通駅とバスセンター駅の間の地下歩行にあります。
ファクトリーに行く際に、どうぞ。

あと、キャプションにも書いたのですが
2014年5月下旬にトオンカフェで油彩の個展が決まりました。
油彩なのであんまりポップではありませんが見ていただけると嬉しいです。
このお知らせは、また後日。

 

ライブドローイング comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/183
<< NEW | TOP | OLD>>