北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本日から個展開催しております。
遅くなりましたが本日より札幌で個展を開催しています。


今回の個展ハガキの絵です

高校生のころから地道に続けていた油彩の個展を初めてで
きることになりました。
今まで描いてきたものと今現在のものを展示します。

10年のいままでと、これから

この先のまだ長い道のりを歩いてゆくために少し立ち止まり、振り返ります。

いつも可愛い絵描いてるよねなんて言われてますが、見られるのが怖いくらい剥き出しで、これが本来のわたしです


僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちにさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の気魄を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため

高村光太郎の道程にもあるように
この先の未来も少しずつ進んできたいと思ってます。

以下詳細です。

清野有香個展
「道程」
日程:5/20〜6/1
@to ov cafe
〒064-0809 北海道札幌市中央区南9条西3丁目2−1 マジソンハイツ 1F

中島公園の近くです。

作家在廊日5/31、6/1

ほとんど居られないのですが、この2日間は終日居ようと思ってますので
会いにいらしていただけるととても嬉しいです。


2014年5月20日 セイノユカ
個展関連 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/186
<< NEW | TOP | OLD>>