北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
2014年もありがとうございました。
ご無沙汰しております。
もうすぐ2014年も終わりですね。
ちょっといつもより早いのですが今年の感謝の気持ちをこちらから。
なんだかあっという間の一年だった気がします。

いろんな変化や出会いがあって、
自分なりにひとつひとつに区切りをつけて、
また来年ものんびりではありますが着実にすすんで行けたらいいなとおもいます。
2014年また残しちゃった宿題も引き連れて
2015年も生きていこうとおもいます。

今年もいっぱいの人に支えてもらいました。ありがとう。
まだまだここで地に足着けて生きていけそうです。

ちょっとそこまででかけてきます。
ではでは、また来年。



2014年12月27日 セイノユカ

 
その他 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/188
<< NEW | TOP | OLD>>