北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近の活動あれこれ

ご無沙汰しております。

もう2016年も半分が終わってしまい

日々の速度に驚くばかりの忙しい日々を過ごしております。

心身ともに体調だけは崩さないように体力づくりなどに精を出しております。

 

ありがたいことに今年に入ってちょこちょこ活動しております。

お呼びがかかるというのはとてもありがたいものです。

 

まずは

ねくらそふの1stEP“Introducing Nekrassov”

こちらはiTuneで絶賛配信中です。

 

次に、松本佳奈「魔法の手のひら」

先日4/30にリリースパーティが行われ、ご本人は西日本ツアー中です。

今後、北海道でのライブも予定しているということなので足をはこんでみてくださいね。

 

そして、このお2組からライブドローイングのお誘いをいただきまして

先日5/22に千葉の富津にあるcafe GROVEさんにて描いてきました。

風がきもちよくて、のどかでいい時間でした。

 

今度はねくらそふとご一緒します。

7月4日@阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて。

相変わらずのマイペースですが、ぼちぼちたのしんで描いていきたいです。

 

最後に、

ホームページで使用していたサーバーが突然のサービス終了になっており

現在見ることができなくなっています。対応が遅くなりすみません。。

http://seinoyuka.sakura.ne.jp/

↑こちらからは閲覧可能なので、変わらずのアクセスをお願いいたします。

とはいっても、内容がかなり古いので近日中に選別予定です。

 

おしらせ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>