北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとう2009
パソコンをWinからMacにしました。
ただいま慣れるのに必死です。

今年ももう終わりですね。 
1度寝込みはしましたがたいした大病もなく 
無事に過ごせたことに感謝したく思います。 

今年はいろんな変化の年になりました。 
ずっともやもやして、 
どうしたらいいのかわからなくて 
もがいていたけど 
個展を企画して活動して表に出るようになって、 
ふとしたきっかけでいろんな人に出会うことができて 
素人同然なのにいろんなことをやらせてもらえて。 

人との関わりやつながりを実感した1年でしたとさ。 
去年よりもさらに世界が広がったなあ。 
それが何よりも楽しかったし、うれしかった。 

時間的にも技術的にも無謀な面はかなりあったけど 
やりきったことですこしだけ自信にもつながりました。 
来年はもう少し計画的に落ち着いてやりたいとは思います。。。 
実力はまだまだだけど、もっと先に進んでいきたいなあ。 

いつも助けてくれたりそばにいてくれる友人知人、 
アーティストやミュージシャンの方々 
お世話になっているお店とスタッフさん 
今年は大変お世話になりました。 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 

よいお年を。
その他 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/44
<< NEW | TOP | OLD>>