北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
つながっていくこのかんじ


↑過去に作ったデータのカスタマイズ作品。twitterの背景にしてます。

もう3月入ったばっかりだなーとだらだら暮らしていたらもう3月も終わりですね。
仕事やって、絵を描いて、出かけて、の相変わらずの毎日です。
やっと体調も戻り、だいぶ元気になりました。
もうしばらく倒れないように気をつけようと思っては、いる。

最近出会いの大切さについて感じることが多いので
ちょっと書き留めたくなりました。

相変わらずmusica hall cafe にすっかり住み着いている訳ですが
そのおかげでいろんな人との出会いがあって楽しいです。
たまたまお店に寄った方が絵を見て欲しいって声をかけてくれたりしたのはうれしかったなあ。

前にも書いたと思いますがわたくし音楽を聴きに行くのがとても好きで
いろんなミュージシャンの方々からインスピレーションやら楽しい気持ちを
いっぱいいただいております。


先日、東京より来札していたミュージシャンの方と偶然お話しする機会が何度かあって
いろいろ話しているうちに共通するところがいっぱい見つかって
とても楽しいひとときになりました。
そして歌がわたしのこころにとても響いたのです。


また会って歌を聴くことができたらいいなあ、と思いました。
ポストカード買っていただけてとてもうれしかった。
距離はあるけどもこういう風につながれるのってとてもうれしいね。
こういう出会いをこれからも大事にしていきたい。

そんな素敵な歌声の持ち主

青柳舞さん


いい空間だったと思う

blend note
その他 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








先日はどうもありがとうございました◎

麒麟は澄ましたり微笑んだり憂いたりで
いろいろな表情を映してくれます。

繋がりをいつか響きにできたら
おもしろいだろなぁ〜

from. mito | 2010/03/31 16:58 |
初めて書かせて頂きます♪
フライヤーパーク、ムジカホールカフェでお逢いしました(^^)

清野さんの出す不思議なオーラと芸術性に惹かれました。

またお逢いできる日を楽しみにしていますネ☆
from. かぁさん | 2010/04/04 02:07 |
mitoさん

先日はどうもありがとうございました。
お会いできてお話もできてよかったです。
キリンがそのときの気分で表情を変えてくれたらうれしいです。

つながりはきっとひびきになります。
そう最近感じることが多いです。
またお会いできますように。
from. セイノ | 2010/04/08 00:16 |
かぁさん さん

コメントありがとうございます。
先日はまたお会いできてうれしかったです。
たいしたご挨拶もできず、すみません。

意外とボケーと何も考えてないときが多いのでそういっていただけるとなんだか照れますね。

また彼らのライブにいることもあると思いますのでお会いできることを楽しみにしております。
from. セイノ | 2010/04/08 00:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>