北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アーティストは境界線上で踊る〜第1夜〜 終了しました!!
こんにちは。身体がボロボロです。

無事企画第一回目おわりました。
見てくださった方、コメントくれた方、
お店に来てくださったお客さん方 そしてSACONさん、スタッフさん 場所を貸してくださったmusicahallcafeさんありがとうございました。

バテバテですが楽しい感じにできたかな。 第2回もがんばります!見てね!!

課題もありつつ、でしたがなんとかなったかしら。とおもいます。

昨日都合が悪くてみれなかったーと言う方にも
見ていただきたいのでこちらに貼っておきます。
ぜひご覧くださいませ。

第二回も、おたのしみに!


UST企画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>