北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
7月と8月のこと。
夏が去る前に書いておかねばな出来事が今年はありました。 

この夏は絵の関係がとても忙しくてばったばたしていました。
そのなかでもこの2つがとてもいい思い出なので綴っておこうと思います。
同時進行はきつかったけど。。。無理しすぎて体調も崩しましたし。

毎年楽しみにしているライジングサンですが
今年はちょっとだけ参加させていただきました。
ツイッターでの偶然の出会いに感謝。発寒のステキな場所にも出会いました。

お仕事の内容はボヘミアンガーデンという会場バックヤード(裏側)に飾る顔はめパネル



ゴミ箱に取り付ける箱に装飾。

とても楽しい体験。ありがとう。
パスもらって潜入もしたのです!!
きゃー!お目当ての人には出会えなかったけど(笑)
裏側から聴くテニスコーツ、ステキでした。


あと、もうひとつ。

新道展という公募展に毎年出しているのですが
会員推挙をいただきました。
ああ、やっとここまできたという気持ちでいっぱいです。
うれしい。立派なことはまだ出来ませんが、誇りを持って描いていきたいと思います。
やっとスタートラインです。


やっと融けるような夏も去り、制作の関係上油絵のシーズンが終わってしまいましたけど
9月も10月も展示の予定が入っているのでがんばっていこうと思います。
その他 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/78
<< NEW | TOP | OLD>>