北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Ust生中継企画 アーティストは境界線上で踊る〜第5夜があの番組と!
こんばんは

寒くなって来て週間天気予報に雪だるまが出現しはじめました。
もうすぐ冬かあ。とりあえず一昨日インフルエンザのワクチンをうちました。

そしていよいよ来週です。



Ust生中継企画 アーティストは境界線上で踊る〜第5夜

10/28(木曜日)とある場所をお借りして、21時〜スタート

ゲストミュージシャン:ウェッジソール(アコースティックVer.)
ライブドローイング:セイノユカ

大変申し訳ないのですが、今回は配信のみの閲覧です。

こちらから
http://www.ustream.tv/channel/noise-y 

パソコンの前で参加してね!

あと、ひょんなことから
こちらと連動します。

毎週木曜夜にATTICというスペースで行われている
何でもありのUstトーク番組「ボロトーク」
以前わたしも何回かお世話になったことがありますが

今回は
「ボロトーク出張編「アーティストは境界線上で踊る」の横で見物」
というのを横で同時配信してくれるとのこと。
http://www.a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00937

いわば副音声的なかんじですね
同時に見ると多角的でおもしろいとおもいます。
↓配信はこちらから。
http://www.ustream.tv/channel/borotalk

どうぞどちらもお楽しみくださいませ。

UST企画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>