北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
いよいよです。
さてさていよいよ今週末です。

札幌よりオープニングアクトに北のピアノの貴公子、梅本多朗さん
北の最終兵器バンド、シュリスペイロフよりGt.Vo.宮本英一さん
東京より笑顔100%キラキラ女子青柳舞ちゃん
これまた東京よりきゅんきゅんシンガーソングライターLOVE ATTACK EVEさん
と一緒に
絵描きセイノユカライブやっちゃいます。
壁一面におっきい絵描いちゃいますよ。

seinoyuka@gmail.comで予約受付中
当日まで受け付けておりますのでぜひ!!
おまちしております〜。

アーティストは境界線上で踊る〜特別編
11/7@ musicahallcafe

OPEN 18:00 START 18:30
前売り ¥2,000/ 当日¥2,300(ドリンク別¥500)

梅本多朗(O.A)
宮本英一(fromシュリスペイロフ)(札幌)
青柳舞(東京)
LOVE ATTACK EVE(東京)
ライブドローイング:セイノユカ


さあ、予習予習!

梅本多朗 http://www.myspace.com/taroumemoto
北のピアノマン、5人目のアイドル。
いろんなバンドのサポート活動で以前から存じていましたが
ムジカでのマンスリー弾き語りで始めて知人を介してお知り合いになりまして。
それからちょくちょく遭遇し、同い年で昔やってたバイトが一緒(笑)
キラキラしたしっとりピアノが魅力です。
今回はオープニングアクトをつとめていただきますがそれ以上の価値があります。
おたのしみに。
2010/8/21 満を持して2枚目のアルバム「shimmery's encounter」を発売中!


シュリスペイロフ 「トロイメライ」
わたしが今一番ライブに行っているバンド。シュリスペイロフ。
この企画を立ち上げたときにどうしても一緒にやりたいなーと目標を掲げていました。
バンドとはまたひと味違った弾き語り。超レアですよ。たまんないです。
 


LOVE ATTACK EVE 「通り雨」
名曲しか作らない男LOVE ATTACK EVEこと松山さん。
いつもステキな曲できゅんきゅんさせてくれます。
東京在住のミュージシャンで現地に行っても聴きたいと思わせてくれた人です。
今年度いっぱいで活動を休止されてしまうそうでとても悲しいのですが
最後になるであろう札幌ライブ、しかと目に焼き付けてくださいませ。


 



青柳舞 pretty dog
今年の3月、別の絵の仕事でムジカに居たところ偶然出会いました。
帰ろうと思っていた矢先、リハーサルでの歌を聴いて感動し、本番も聴きたい!
と思わせてくれたのです。今回出したCDのアートワークもやらせていただきました。
ほんわり、あったかくなれるよ。昨日のステージも圧巻。
そして今回出したCDはおすすめですーお帰りの際ぜひにー。


UST企画 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/85
<< NEW | TOP | OLD>>