北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アーティストは境界線上で踊る〜特別編 ちょっとおまけ。
はやいものでイベントから2週間が過ぎました。
録画もたくさんの方に見ていただいたようで大変有り難い限りです。
<※本日23日をもって公開終了しましたありがとうござました。>

ちょっと開いてしまいましたがオマケ話。

最終日。あいにくの雨模様でしたが
東京から来た二人とモエレ沼公園へ。
ここは天気がよければとても大好きな場所です。
山のような部分がありましててっぺんまで行くと札幌が一望できるのです。
ゼーゼーいいながら登頂。
ふたりにジャンプしてもらいました。
空を飛んでるようだったよ。


二人を駅まで送り届けて、ムジカに片付けに行って。
ああ、ひととおりやったな。と思ったところでバタリと寝てしまいました。
腱鞘炎になってしまいましたが、無事完治。
楽しい会になったといいなあ。わたしはたのしかったよ。

ちょっとだけ、撮っていただいた写真も公開します。素敵どすえ。


今回の機材。わたしの低スペックノートPC(笑)

 
まいまいの手にアクリルガッシュで装飾!携帯で撮ったのでボケてる(泣)


ライブはじまりました。


最初は梅本さん!


お次は青柳舞ちゃん


お次はLOVE ATTACK EVE 松山さん。たまに喋るわたし。


札幌ならではのセットリストに感動…!
3年前に札幌に来た感動を綴った冬街はほんといいです。


本日だけのスペシャルユニット「ラブまいまい」
さすがのクオリティでした。

もくもくと描くわたくし。記憶ない。
この可愛いカチューシャは札幌でアクセサリなどの制作活動をしているngsk.さんと
先日グループ展でご一緒する機会があったのですが、そのときの作品で
あまりにも感動して急遽お願いして作っていただいたものです。
http://www.rhythm-design.jp/ngsk/


最後はシュリスペイロフから宮本さん!!
あの名曲あり、カバーもありで札幌ではめったに聴けない弾き語りにうっとり。。。


アンコールはイエモンのSO YOUNG。
わたしも絵が終わったのでじっくり堪能させていただきました。


こんなんできました。
ちなみに手前にありますマイクスタンドにくくり付けているランプは
生のほおづきから手作りしました。


最後に一枚。

みなさま大変おつかれさまでした!

セイノユカ
UST企画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noisecastella.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>