北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
アーティストは境界線上で踊る〜第5夜 終了しました!
 生中継配信企画「アーティストは境界線上で踊る〜第5夜」
終了いたしました。

協力していただいたウェッジソールの皆様
場所を提供していただいたローラさん
急遽横でボロトークをしていただいたカジタさん
スタッフ後藤君
ご協力ありがとうございました。

音響トラブルで開始が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
もっとあなたの近くに届けられるように精進していきたいです。


とりいそぎいちまい。
ウェッジソールの音の洪水の中で楽しく描けました。
もっとながくやりたかったくらい。

録画です。
音がちょっと小さく、最初のトークが聴きづらくなっているようです。


UST企画 comments(0) trackbacks(0)
Ust生中継企画 アーティストは境界線上で踊る〜第5夜があの番組と!
こんばんは

寒くなって来て週間天気予報に雪だるまが出現しはじめました。
もうすぐ冬かあ。とりあえず一昨日インフルエンザのワクチンをうちました。

そしていよいよ来週です。



Ust生中継企画 アーティストは境界線上で踊る〜第5夜

10/28(木曜日)とある場所をお借りして、21時〜スタート

ゲストミュージシャン:ウェッジソール(アコースティックVer.)
ライブドローイング:セイノユカ

大変申し訳ないのですが、今回は配信のみの閲覧です。

こちらから
http://www.ustream.tv/channel/noise-y 

パソコンの前で参加してね!

あと、ひょんなことから
こちらと連動します。

毎週木曜夜にATTICというスペースで行われている
何でもありのUstトーク番組「ボロトーク」
以前わたしも何回かお世話になったことがありますが

今回は
「ボロトーク出張編「アーティストは境界線上で踊る」の横で見物」
というのを横で同時配信してくれるとのこと。
http://www.a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00937

いわば副音声的なかんじですね
同時に見ると多角的でおもしろいとおもいます。
↓配信はこちらから。
http://www.ustream.tv/channel/borotalk

どうぞどちらもお楽しみくださいませ。

UST企画 comments(0) trackbacks(0)
Ust生中継企画 アーティストは境界線上で踊る〜第5夜!
一気に日が落ちるのが早くなって寒くなり始めました。
風邪をひかないようにうがいをしています。

倒れるわけにはいかないので
そろそろワクチン打たなきゃなあ。

さてさて、特別編のチケットも受け付けておりますが
通常版もがんばりますよ。



Ust生中継企画 アーティストは境界線上で踊る〜第5夜!やります!

10/28(木曜日)とある場所をお借りして、21時〜スタート

ゲストミュージシャン:ウエッジソール(アコースティックVer.)
ライブドローイング:セイノユカ

大変申し訳ないのですが、今回は配信のみの閲覧です。

こちらから
http://www.ustream.tv/channel/noise-y 

かわいい女子とすてきメンズに囲まれて、わたくし今月もやらせていただきます。
パソコンの前で参加してもらえるとうれしいです〜。

そしておもしろそうだなと思ったらこちらにきてね。
絶賛予約受付中!

11/7(日)アーティストは境界線上で踊る〜特別編
@ musica hall cafe
札幌市中央区南3西6長栄ビル3F

OPEN 18:00 START 18:30
前売り ¥2,000/当日¥2,300(ドリンク別¥500)
出演
O.A.梅本多朗(札幌)
宮本英一(fromシュリスペイロフ)※弾き語りでの出演です。
青柳舞(東京)/ LOVE ATTACK EVE(東京)
ライブドローイング:セイノユカ

こちらで予約受付中!!
seinoyuka@gmail.com
UST企画 comments(0) trackbacks(0)
アーティストは境界線上で踊る〜第4夜 終了しました!!
 UST企画第4回無事終了いたしました。
今回も反省点はいっぱいあれど楽しかったー!

出演していただいたサジカゲンのお二人
スタッフ後藤君
お店を貸してくださったヤスイ料理店ヤスイさん
お店に遊びに来ていただいたお客様
パソコン前で参加していただいた方々

ありがとうございました。



録画です〜。
当日観れなかった方やもう一度観たい方はどうぞ。


UST企画 comments(0) trackbacks(0)
UST生中継企画、第4夜 本日です!!

今日も楽しい夜になるといいなあ!
アーティストは境界線上で踊る〜第4夜  20時から!!
ゲストミュージシャン:サジカゲン
ライブドローイング:セイノユカ


UST企画 comments(0) trackbacks(0)
11月7日イベントのお知らせ。
自主企画イベントのおしらせ。予約お待ちしてます。 
いつもやらせていただいてる企画の特別編になります。
豪勢にやるよ!

11/7(日)アーティストは境界線上で踊る〜特別編 

@ musica hall cafe 
札幌市中央区南3西6長栄ビル3F 

OPEN 18:00 START 18:30 
前売り .¥2,000/当日.¥2,300(ドリンク別¥500) 

出演 
O.A.梅本多朗(札幌) 
宮本英一(fromシュリスペイロフ)※弾き語りでの出演です。 
青柳舞(東京)/ LOVE ATTACK EVE(東京) 

ライブドローイング:セイノユカ 

予約は9月5日20時からスタート 
こちらから↓ 
seinoyuka@gmail.com 
ツイッターつぶやき予約(@飛ばしてください) 
アカウント noise_y 

わたしの希望全開の出演者になってます。 
いつも全力ですがいつも以上にがんばるよ。 
席に限りがありますのでお早めに。
UST企画 comments(0) trackbacks(0)
企画第4弾と特別編のおしらせ


こんにちは

7月下旬〜8月上旬はちょっと絵の別件で忙しくなりつつも(後日記載します)
ライジングサンにもしっかりちゃっかり参戦、
いろんなものを吸収しつつ生きています。

企画としては1ヶ月のお休みをありがとうございました。
ちょっと体力の限界もあり、気も急いていたのをリセットするいい機会となりました。

お会いする機会があった方に
次はいつやるんですか?と聞いてくださる神様のような方とががいらっしゃって
うれしいかつ有り難い限りです。しっかり充電してまた走ります。

ということでUst企画第4弾のお知らせ。

アーティストは境界線上で踊る〜第4夜〜

9月5日(日曜日)20:00〜スタート

ゲストミュージシャン:サジカゲン(デュオVer.)
ライブドローイング:セイノユカ

@ヤスイ料理店
札幌市北区北23条西4丁目2-3プラザハイツ24 1階)
北24条駅から徒歩1分くらいです。
北洋銀行の出口からでるとわかりやすいです。

今回は入場無料、要ワンオーダーです。
店主のヤスイさんが美味しいごはんを作ってくれます。

ゲストはサジカゲンのお二人。
5年前に偶然出会ってからとても大好きなミュージシャンで
昨年開催した個展イベントでも一緒に共演させていただきました。
また一緒に共演出来て幸せ!!

よろしければ遊びにいらしてくださいまし!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、ちょっと先取り情報なのですが

この境界線シリーズ、11月に特別編を行うことになりました。
ステキなミュージシャンを東京、札幌からお呼びして
いつもの6倍くらい大きな絵を3時間程度でかきあげる予定です。
よろしければ、遊びに来てくださいませ。

11月7日(日曜日)
アーティストは境界線上で踊る〜特別編

出演
梅本多朗(札幌)(O.A.)
宮本英一(fromシュリスペイロフ)(札幌)
青柳舞(東京)
LOVE ATTACK EVE(東京)

ライブドローイング:セイノユカ

予約方法、詳細は近日お知らせします。
UST企画 comments(0) trackbacks(0)
アーティストは境界線上で踊る第3夜動画公開です。
企画第3回目の模様をおおくりいたします。
昨日都合が悪かった人はぜひどうぞ!
だいたい一時間くらいの構成です。

アーティストは境界線上で踊る〜第3夜
2010年7月9日@開化&more

ゲストミュージシャン:ISOBECK(スモゥルフィッシュ)
ライブドローイング:セイノユカ

http://www.ustream.tv/recorded/8166336

UST企画 comments(0) trackbacks(0)
アーティストは境界線上で踊る〜第3夜 終了しました!!
さてさて。 
アーティストは境界線上で踊る〜第3夜 
無事終了いたしました。 

昨日の模様は明日にはアップできるかな。
見逃した方も見て欲しいので。

とりあえず写真で。




見ていただいた方、来ていただいた方、 
出演いただいたいそべさん 
サポートごとう君 
場所提供していただいた開化&more 伊東さん野呂さん 
ありがとうございました。 

きのういただいたコメントでいそべさんに声かけて 
やってよかったなーって思ったのが 
北海道にいなくてもイソベックがみれる幸せ…! 
というコメント。 
わたしもそうおもうね。 
どんどん道外の人にもわたしのすきな音楽に触れて欲しいもの。 
もちろんわたしの絵も見てくださいと軽く自己主張(笑) 

早い目に次回をお知らせできるようにがんばりますよ。動きますよ。 
お知らせは随時ツイッターとブログにて。 

セイノユカツイッター 
https://twitter.com/noise_y 
セイノユカブログ 
http://noisecastella.jugem.jp/
UST企画 comments(0) trackbacks(0)
アーティストは境界線上で踊る〜第3夜 はじまります!
http://www.ustream.tv/channel/noise-y


UST企画 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>