北の大地でセイノユカがものを作っている記録です。


- - -
3/30発寒イオンのチャリティイベントで絵を描きます
こんばんは。少しずつ春の足音が近づいてきていますね。
不安や悲しいこともありますけども、おなじくらい幸せでうれしいこともあるのです。
がんばっていきまっしょい。しかし気張らずに。

明日はこれに参加してきます。

 『サッポロで、アートで募金。東北へ。/チャリティーアートマーケット』


「募金したいけどお金がない…それなら自分の作品を安く売って売上を募金したい!」

全ては被災地のため。
アートを愛する私達にできること。

http://sact.daysclip.com/

という声に力を貸してきます。微力ですが。

●時間
2011年3月28日(月) – 3月31日(木) 9:00〜20:00
●場所
イオン札幌発寒ショッピングセンター すずらん広場
北海道札幌市西区発寒8条12丁目1-1
http://www.aeon.jp/sc/sapporohassamu/


●セイノユカ 3/30(水) 14:00〜より。そこらで描きます。

平日昼間なので見れないよ!という方に
会場の様子を少しばかり配信しようかなと思います。
わたしも発寒イオンにはよく行くのですが
とても開放的で良い会場です。
配信みて、間に合いそうだったらきたらいいのだ。2時間くらいやります。

http://www.ustream.tv/channel/noise-y

ライブドローイング comments(0) trackbacks(0)
新年からライブが2本もありました。
 新年ということでライブにドローイングで
参加させていただくこともたくさんありまして。

まずは1月4日
いつもお世話になってるmusica hall cafeでのライブ。
日本酒一杯引っ掛けながら、TOCOとすてきなカポウさんと賢治さんのユニット拳法で
ゆらゆらしながら楽しく描きました。




この日は花札の月とウサギを。新年一発目いいスタート切れたと思います。

次に1月8日。
いつもお世話になってる札幌ミュージシャン
イソベックとSACONさんとSE-NOの3マンライブに参加させていただきました。






アイドルさんたちといちまい。

この日は赤富士とうさぎさんを描きました。
新年あけましておめでとうございます。

ライブが続いて疲れたけどたのしかったです。
今年もどうぞよろしくです。
ライブドローイング comments(0) trackbacks(0)
本日ライブでライブドローイング出演します。
忙しすぎておしらせが当日になってしまった。。ごめんなさい。
まだ予約大丈夫よん。こちらに連絡ください
→ツイッター @noise_y か seinoyuka@gmail.com
遊びに来てね。

★1月8日(土)札幌ほくせんギャラリーivory
『お正月だよっ!今年もアイドル!』
住所:札幌市中央区南2条西2丁目NC HOKUSEN ブロックビル4階
OPEN 17:00
START 17:30
料金1500円 (1dr別途500円)
(※4人はアイドルの3組、イソベック、SE-NO、SACONでのスリーマンライブ!)

札幌で活躍しているイソベック、SACON、SE-NOの4人ライブ
4人はアイドルというライブでわたくしアイドルさんたちの後ろで
ライブドローイングをさせていただくことになっています。

新年もう2発目とは飛ばすね。
ええ、来週の自分企画まではがんばりますよ。
ライブドローイング comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |